ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

お気に入りの冷や奴メニュー


去年エリちゃんMamaにご馳走になって以来、すっかりハマった一品です。
またまたこれの季節がやってきましたー)^o^(

冷や奴に炒めたミンチ、ゆでモヤシや人参の千切りなどをのせ、ミツカン冷し中華のつゆ(これがミソね)をかける!
たったこれだけなんだけど、ボリュームがあって野菜もいっぱい食べられ、何より簡単ですごくおいしいのが魅力的なのです。
家族にも好評だったのを良いことに、去年はどれだけこのメニューのお世話になったことか・・・
暑くて何も考えたくないときはいつもこれ。
エリちゃんMama感謝!(#^.^#)

決して回し者ではないですが、かなり重要なアイテムなのでタレも一緒にパチリ(^_^)v
b0097101_91462.jpg


因みに今日の他のメニューは魚の干物と野菜スープなので、これがメインディッシュです(^_^;)

人気blogランキング← 1日一回ぽちっ!と押して応援してね!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by nori_nike | 2006-07-12 09:17 | お料理日記