ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

我が家のブラックホール


私は整理・整頓が大の苦手(ー_ー)!!
そして物忘れも素晴らしくヒドイのです。
その結果、ついさっき確かに出したハズのものが全く違うところから出てきたり・・・というのは日常茶飯事です。

こんな私が《ビーズ》というミクロの作業をしていること自体が問題なのかもしれません。
何しろすべてがミリ単位、一度トレイからこぼれたらご愁傷様。
こないだは1ミリの極細チェーンを数cmずつ何本かカットし、テーブルに並べておいたのです。
4本・・・確かに4本!
なのに、いざパーツを付けようとすると1本足りない~(T_T)
なんで?なんで??(@_@)
仕方がないのでもう1本カットし、作業を続けます。
その頃には無くなったチェーンはすっかり忘れられています。
作業がひと段落し、はぁやれやれとお茶を入れに立った瞬間、足元にキラリ☆
先ほどのチェーンが何事も無かったようにちょこんと居座っているではありませんか!
あれだけ探したのに、どこにいたのよ~(ToT)

こんなことはもうしょっちゅうで、「おや、これはあのときの・・これはこないだの・・」という迷子ビーズがそこかしこに(^_^;)

もはや、家のどこかにブラックホールがあるとしか言いようが無い。
そして、それは作業後のホワイトホールへとつながっている・・・・

人気blogランキング← 1日一回ぽちっ!と押して応援してね!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by nori_nike | 2006-07-13 11:17 | 引越し日記