ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

帰省してきました!

うちは夫婦揃って同じ地元なので、《帰省》というのは初体験です。

1週間という短い期間に、ほんとに色んな懐かしい交流ができました。
1泊2日のおやこキャンプは新たなメンバーも加わり、50数名という参加者で例年以上に充実した内容でした!
ゴリさん夫婦、感謝!(#^.^#)
子ども達が寝た後、「もう寝んとこっか・・・」という時間まで喋っていた我々大人たち。
(多分最年長の)Kさん、一番睡眠時間短かったけど大丈夫かしら・・・
息子は初めて子どもだけのテントに。
少し大人の仲間入りだね!(*^_^*)

今回はお客さん状態で参加させてもらいましたが、企画段階から諸準備等してくださったメンバーには感謝の気持ちで一杯!
と同時に、私も一緒に加わりたかったよ~という未練もたっぷりです(T_T)/~~~

何はともあれ、本当に充実した楽しいキャンプでした。

次の日はカントリー家具や雑貨を手作りされてる方のおうちへお邪魔させてもらいました!
ジャンルの違いはあれ、同じ手作り大好き!な者として色んなお話が出来、本当に楽しかった。
彼女の作品はナチュラルであったかく、自身のこだわりが各所にちりばめられていて本当に素敵なのです。
また、家に対するこだわりもあり、マイホーム計画中の私にはすごく貴重な話ができました!
懐かしい交流でもあり、また明日へのパワーをもらってしまった訪問でした。
ありがとうね!また会いたいね!!

実はこの訪問がきっかけで、その後も懐かしい友達との交流ができました。
東京へ引っ越した友達も絶妙なタイミングで来てくださったり・・・

忙しい中声かけをして場を設定してくれたMIHOちゃんもありがとう!
花火の日は大変やったやろなぁ・・・
体壊さんといてね!

この1週間、思った以上に沢山の人と出会えて色んな話をし、また思い出が沢山出来ました。
みんな、本当にありがとう!
人気blogランキング← 1日一回ぽちっ!と押して応援してね!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by nori_nike | 2006-08-17 12:22 | 引越し日記