ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

帰省の大渋滞!

1週間実家でのんびりし、12日に帰路につきました。
しかーし!この日午後からは帰省のピーク!!
今まで、Uターンラッシュの様子をテレビで他人事のように見ていた我が家には初体験です。

うわさには聞いてましたが、やはりタダモンではなかった・・・
大津インターへ入ると、しばらくは快適ロード。
しかしラジオからは「宝塚を先頭に京都南まで約45キロの渋滞です」・・・・(T_T)
仕方が無いので京都南で高速を降り、のんびり下道で帰ることに。

しかし、これがまた甘かった!
枚方大橋の手前が大渋滞で超えられず、抜け道を探し探して、結局空きだした池田から高速に入って、帰宅したのは7時間後・・・(ー_ー)!!
普通なら2時間弱でいけるのにぃ(>_<)

帰省ラッシュとは実に恐ろしや(;一_一)
次回は遠回りでも、篠山コースで帰ろう!と決めました。
人気blogランキング← 1日一回ぽちっ!と押して応援してね!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by nori_nike | 2006-08-18 20:05 | 引越し日記