ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ペンキ塗り

b0097101_111490.jpg
昨日は、小学校のPTA作業日でした。

日曜なので、親がメインです。
今回うちの地区は校庭遊具のペンキ塗り。

ペンキは初体験なのでちょっとワクワク(#^.^#)

と思っていたのですが、担当がなんとジャングルジム。
鉄棒や登り棒くらいなら・・と思っていましたが、ジャングルジムは大変でした・・・
まずは塗る順番を考えなくっちゃ!
出口を塗ってしまわないよう、また上のほうからと考えつつ、がんばりました。
天辺はやっぱりコワイ(>_<)

どんなに注意してても、やはり下や裏側に塗り残しが出来てしまうし、せまい所を塗るので体中ペンキだらけ・・・
多分一番大変な部署だったようです。

でも頑張った甲斐あって、中々の出来です。
それにジャングルジムに登るなんて、何年ぶりでしょう。
ちょっと新鮮な気分でした(*^_^*)
人気blogランキング← 1日一回ぽちっ!と押して応援してね!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by nori_nike | 2006-08-21 11:16 | 引越し日記