人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

素敵なカレー屋さん

アパートの近くで素敵なカレーのレストランを発見!
素敵なカレー屋さん_b0097101_1118912.jpg

住宅街の中にある、オシャレなおうちのようなお店です。
素敵なカレー屋さん_b0097101_11194644.jpg

まずはサラダ。
オニオン・茎わかめ・ひじき・インゲン・トマト・大葉・・・・その他いろんな野菜がこんもりとピラミッド状になってます。
トッピングのフレークがまた美味しいのです♪
かなりのボリュームでしたが、あっという間にたいらげてしまいました(^_^;)

素敵なカレー屋さん_b0097101_11274532.jpg

メインのカレーです。
あまりよく解らず注文をしてしまいましたが、どうやらこちらはタイ風カレーのよう。
実は私、以前にタイカレーで失敗をしているのでかなり心配でしたが、まったく問題ナシ!
私のは生クルミとビーンズのカレーでしたが、ピリッとした辛さに豆の甘さがとても合い、とっても美味しかったです(^^♪
主人のは・・・名前を忘れちゃいました(・・?
が、めっちゃ辛そう・・・
味見は遠慮しておきました。

素敵なカレー屋さん_b0097101_11343665.jpg

デザートは自家製シャーベット(#^.^#)
私はキウイ、主人は桃です。
果肉の味がしっかり残ってるような、とても濃いのだけど、でもしつこくなく、これがシャーベット??というくらい、おいしかったですわ(*^_^*)

最後はハーブティーでほっこり>^_^<
写真は撮れませんでした(>_<)が、ハイビスカスです。
ごちそう様でした<(_ _)>

食事もさることながらインテリアも素敵で、天井の梁やライトなど、じっくり観察してまいりました。
さぁー、お部屋の内装も頑張るぞー(^_^)/~
人気blogランキング← 1日一回ぽちっ!と押して応援してね!!ヽ(^o^)丿
by nori_nike | 2006-09-04 11:51 | お気に入り

by nori_nike