ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

薪ストーブ

おとなり小野市にある薪ストーブの会社を訪ねました!
b0097101_11384692.jpg

田舎暮らしの醍醐味「薪ストーブ」!
これも昔からの憧れでした(#^.^#)

前の家ではとてもじゃないけど無理だったので、実現出来そうでシアワセ~(*^。^*)
煙突の位置がベランダに当たるのでちょっと検討の余地ありですが・・・
b0097101_11394931.jpg

薪ストーブといっても色んな種類があるのですねぇ。
一応ヨツール社の製品がいいかなーと思っています。

とても親切な会社で、実際に火を付けてくださったのです。
エアコン思いっきり付けて・・・
燃えてる炎を見ているだけで、ぼ~っとして時間を忘れてしまいそう。
もちろん息子も大喜び!
貴重な体験でした。

オール電化ですっかり火を見る機会が少なくなった今日この頃。
我が家はかろうじて石油ストーブにガスコンロでしたが、それでも息子はマッチなんて使ったことがありません。
せいぜいチャッカマン・・・
これからは火を間近に見る生活が出来そうで楽しみです♪
人気blogランキング← 1日一回ぽちっ!と押して応援してね!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by nori_nike | 2006-09-28 12:06 | マイホーム日記