ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

久しぶりです(#^.^#)

1週間ほど前に、友人から久々のメールがありました。
「懇親会の時に、みんなでアクセサリーを見たいので、送ってもらえないかなぁ」

実は夏以来、製作をお休みしていましたが、ついこないだ、
  「そろそろ秋のアクセサリー作りたいな~^m^」
  「もしかしたら、秋・冬モノを見たいと思ってくださる方もおられるかもしれないし・・・」

なんて考えて、材料を発注したところだったのです。
彼女からのメールはその次の日・・・

すごいタイミングです。
これって以心伝心??

なにはともあれ、これを励みに製作開始です!
家のほうもちょっとひと段落だし・・・
b0097101_11151917.jpg

夏にも作ってみた大きめ天然石のネックレス。
ワックスコードにパーツをつないでいて、とってもカジュアルです♪

ラウンド形のクリースというパーツが気に入ってます。
表面が、アルミホイルをくしゃっとしたような、しわしわになったメタルパーツです。
ゴールドもあるので、石を変えて使ってみたいです。
人気blogランキング← 1日一回ぽちっ!と押して応援してね!!ヽ(^o^)丿
[PR]
by nori_nike | 2006-10-10 11:39 | 製作日記(ネックレス)