ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

癒しのカントリーキッチン

加東市で素敵なカントリーキッチンを見つけました。

「宙色(そらいろ)のたね」

まず、ロケーションのすばらしさにびっくり!
山を背景にして、テーブルからは湖がみえます。
建物からみた湖の方角がちょうど北で、直射日光が湖面に反射せず、一日中きれいな景色が見られるよう工夫されているそうです。
実際、席からの眺めは最高でした!
b0097101_96694.jpg

お店の中をちょっと拝見♪
b0097101_8541171.jpg

ドア、照明、家具・・・
どれをとっても、空間にマッチしたものばかり。
b0097101_8545325.jpg

店内は静かなオルゴールの音色が流れていました。
星や月を題材にした絵本もいっぱい!
b0097101_8555270.jpg

b0097101_9164592.jpg

曜日によって、癒しの音楽とともに、宮沢賢治のお話や竹取物語、日本神話などを語る・・・などの趣向もあるようです。

さてさて、メインのお料理(*^_^*)
息子は天然酵母のパンとオクラのスープ、ポテトサラダがセットになった、パスタ。
b0097101_8564362.jpg

主人と私は和ランチ。
b0097101_8571515.jpg

黒米入り玄米ごはん、ゴーヤの白あえ、大根とハモの煮付け、ポテトサラダ、野菜入りの卵焼き、煮豆、ミニおでん、粕汁・・・

材料にもこだわった、ヘルシーなランチです。

素敵な景色と、それに溶け込んでいる音楽が、お料理のおいしさをいっそう引き立たせているようです。

10月より日曜のみの営業とされてるようです。
日曜にお越しくださればご案内いたします(#^.^#)
人気blogランキング← 1日一回ぽちっ!と押して応援してね!!ヽ(^o^)丿      
[PR]
by nori_nike | 2006-10-20 09:28 | お出かけ日記