ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

目指せ!シックな洗面所!!

玄関やリビングのように、オープンにするところじゃないけれど、でも毎日使うところだから色々こだわってみたいスペースです。
洗面ボウルと蛇口はインターネットで・・・
b0097101_11252258.jpg

白いシンプルなのがいいな♪
b0097101_11271478.jpg

蛇口は陶器のレバーにこだわりました。
大工さんにカウンターを作ってもらって埋め込みます。

ミラーもこんなのに・・・
b0097101_1128866.jpg

インテリア雑誌に、「洗面スペースはとにかく小物が煩雑になりがちなので、あえてオープンにしたほうがモノを増やさずにすむ」
というお言葉も。
うんうん、納得(ーー゛)
これからは心を入れ替えて、すっきりライフに徹しようと思います。(笑)

ドアノブです。
b0097101_11291064.jpg

トイレと洗面所はガラスのノブに決定!

こうやってパーツを買っていると、
「へぇ~、ノブってこんななってたんや!」
「あれ?二つある。なんで??」   (中と外があるので当たり前ですが、恥ずかしながら世間知らずの私・・・)

いろんな発見があって楽しいです♪

因みに、今コップとグラスホルダーを探してます。
コップは歯医者さんみたいなステンレスのがいいな(#^.^#)
ホルダーは雑誌に載ってたのがなんと1万数千円!!(@_@)高すぎっ
中々これ!っていうのは難しいですねぇ・・・
人気blogランキング← 1日一回ぽちっ!と押して応援してね!!ヽ(^o^)丿 
[PR]
by nori_nike | 2006-10-25 11:31 | マイホーム日記