ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

冬支度

今まで暖かだったのに、昨日から急に、この季節らしい木枯らしが・・・

衣類なんかの衣替えと共に、アクセサリーも冬物登場です。

              *      *

昨年作った私物なので新作ではないのですが、とっても気に入ってます(*^_^*)
ファーとクロスのの付いたネックレス・・・
b0097101_1120895.jpg


3cmほどのちっちゃなファーですが、季節に合った素材でしょ?

これを着けたくて、雪が降っても首周りの開いた薄物のセーターを着てました^^;

色違いで作った黒のクロス&ファーのネックレスは、エレガント好みのY子さんのところへお嫁に行ってます(^^)v

今年はニット素材を使ったビーズなんかも出ているので、新しい冬物パーツをもっと使ってみたいなぁ~(#^.^#)
[PR]
by nori_nike | 2006-11-08 11:34 | 製作日記(ネックレス)