ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

朝来のお土産♪

今日は住宅会社の営業担当momo子ちゃんと、朝来市の「シャルドネ北近畿」に行ってきました。オーダーキッチン
キッチンの図面も出来上がり、色々打ち合わせをしてもらって、後は施工を待つばかり(^・^)

シャルドネのショールームは、いつ見てもため息が出るほど素敵です♪
二人でたっぷり堪能してきました(^^)v


              *          *


せっかくなので、帰り道にお土産やさんでお買い物(*^_^*)
b0097101_15283321.jpg

「出石の皿そば」
息子の大好物です。(年寄りみたい・・・^^;)

でも、おいしいんですよ!
そば嫌いだった息子が、これを食べてザルそばフェチになったという、記念すべき逸品なのです。

それと、やはりこちらの方といえば黒豆。
b0097101_1541306.jpg

日によっては売り切れになることもある黒豆パンですが、何とか人数分GET出来ました!
煮豆や味噌から、ケーキ・大福・お煎餅・クッキー・スナック系まで、黒豆尽くしです。


              *          *


シャルドネの担当者曰く、カニが解禁になったので、来週辺りからこの方面が渋滞になるそうです。
冬場、雪はかなり多いようですが、秋から冬にかけて採れ獲れのこの地域・・・
これからが楽しみです(#^.^#)
[PR]
by nori_nike | 2006-11-09 15:51 | お出かけ日記