ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

神戸の雑貨やさん

北区の住宅街にある、素敵なお店に行きました。

        COUNTRY工房Neko
b0097101_13525220.jpg

お庭がとってもすてきで、ガーデングッズがいっぱい!
アンティーク、ジャンク品など、掘り出しモノも・・・
b0097101_13553535.jpg

新しい家は「庭だけは」広いので、こんな感じの屋根付きスペースが置けそうです。
ちょっと研究(*^_^*)


b0097101_13582342.jpg
ズラッと並んだ蝶版や引き出しの取っ手、ノブ、アイアンのペーパーホルダーやタオルバー・・・
おしゃれなパーツが揃ってます。
探してた、棚受けを買いました!


アイアンのペーパーホルダーでカバー付きのがあった・・・
もう買っちゃってたので悲しいよー(T_T)


b0097101_14184139.jpg

b0097101_14191168.jpg
キッチンやダイニングの雑貨も充実してます。
ずっと探してた、アイアンの水切りラックを見つけました!
軍資金が無かったので、購入はまた次回に。。。^^;

              *          *


ほんとに、ずっと居ても飽きないくらい、色んな雑貨やパーツ、手作り家具がいっぱい!
木工の教室もされてるようで、この日はお父さんとかわいい男の子が、シェルフと椅子を作りに来ておられました。。。いいなぁ~(^・^)

帰宅するといきなり現実ですが(>_<)、一日とってもシアワセでした♪
[PR]
by nori_nike | 2006-11-14 14:15 | お出かけ日記