ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

プチ・クロスの3連ネックレス

久々の大作です。
(いやいや、最近サボってただけ・・・^^;)
b0097101_1161457.jpg


真ん中のちっちゃなクロスは、クリスタル・カッパーというカラーのビーズで編んだもの。
b0097101_11375981.jpg


チェーン部分のシャンパン・ゴールドのパールとすごく合ってて、とてもエレガントです♪

3連のビミョーな長さに苦労しました(ー_ー)!!

今日NORIは、黒いハイネックのTシャツと襟刳りの開いたセーターを着てるのですが、すっごく合うのです!

ボディー付きでお見せしたいところですが、私のシワシワのお首ではちょっと公開
できません・・・(^_^;)
[PR]
by nori_nike | 2006-11-16 11:21 | 製作日記(ネックレス)