ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

現ナマ・・・(@_@。

昨日は午前中ずっと銀行でした。
土地の決済と、建物のローン契約と、その他のお金関係処理のため・・・

この日は土地の売主さん、不動産やさん、司法書士の方、住宅会社と銀行の担当者勢ぞろいです。
めっちゃ緊張~(>_<)

固定資産税の日割り計算したり、登記簿に名前が入ったり・・・
不動産って、色々ややこしいし、大変なんや~
と、一人で感心してました^_^;

売主さんは、残金をこの日いただいて帰る・・ということでしたが、てっきり口座振込みとばかり思っていた私。
なんと!現金で持って帰られるそうです。(ひょぇ~~(@_@;))

なんか、「のどか」なんやなぁーと思ってしまいました。

机に置かれた札束(!!)
1000万の束というのは、初めて見ました。

「写メさせてください!」
と、思わず言いそうな勢いでしたが(笑)、小心モノなので、あの場ではさすがにちょっと・・・(^_^;)

でもホント、めったにお目にかかれるものではないし、勇気を出して撮らせてもらえばよかったなぁ・・・
[PR]
by nori_nike | 2006-11-21 14:31 | マイホーム日記