ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

母のリクエスト

b0097101_1132957.jpg
「濃い目の色のセーターに合うネックレスを・・・」という母のリクエスト用に作りました。
ホワイトのパールがメインです。
小柄な母用にパーツもやや小さめで・・・

控えめながらも真ん中のラインストーンがすごく効いてます♪
週末の帰省時にお土産にします(*^_^*)


              *          *


今回の帰省はイベント(?)てんこ盛りです。
特に息子にとっては・・・

前の家の片付け。。。私にとってはとても苦痛なのですが、息子には宝探しぐらいの感じなのでしょう^_^;

その後、ラフォーレのプラネタリウムへ・・
天体にハマってる息子にはナイショのサプライズです^m^

昔は「星のお兄さん」のトークが楽しみで、よく行きました。
時間帯が遅いので息子が生まれてからは一度もいってなかったのですが、実家にお泊りするし、たまには・・・
と思っていたら、最近はお兄さん、コンサートに専念されてるそうなのですね~
残念・・
今は「びわっちくん」という方がトークをされてるそうです。
。。。実はあまりよく知らないので、どんなのか楽しみです♪

夜はいとこも一緒にご飯を食べて・・・o(^-^)o

次の日は、これまた主人と息子がハマってるゴム動力飛行機の全国大会を見学します。
大中で開催されるそうですが、なんで滋賀?と思っていたら、障害物が無くだだっ広い平地は意外と少ないそうです。
すごいぞ滋賀県!

めったにない大会がたまたま地元であるのは、すごく嬉しい!
少しでも風が強いと延期になるので、どうか程よい風速でありますように・・・!

色々楽しみな帰省です(*^_^*)
うろうろしているNORI一家を見かけたら、またメールでもいただけると嬉しいです!
[PR]
by nori_nike | 2006-11-22 12:01 | 製作日記(ネックレス)