ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

今どきのおうち

先週末に帰省した折のサプライズですが・・・

実家の隣に弟の新築邸が出来ていた!(@_@)
早っ!
夏休みが終わったかどうか・・・というあたりに前の平屋を壊して更地にし、年内入居と聞いていましたが、帰省したときにはもうお引渡しが済んでいたそうです。

引越しは12月始めだそうですが、ゆっくり片付けを済ませて新年を迎えられそうでよかったね(*^_^*)

せっかくなので、ちょっと拝見^m^

やっぱ、新しい家っていいですね♪
今年はきれいなモデルハウスをいっぱい見せていただきましたが、たとえ家具が入っていなくても、家族のおうちは素敵に、そしてなんだか温かく思えます。
お風呂場(めっちゃ大きい!@_@)には甥っ子たちのオモチャも・・・かわいい~)^o^(

弟の家は標準仕様フル装備のようで、色々スイッチがあります。
多分上には上があるのでしょうが、標準仕様をほとんどカットした私には物珍しさでいっぱいです。

ワケもわからずあちこちスイッチをさわっていたら・・・
あれ?なんか、いないハズの息子たちの声がする。。。
どこから??
と思っていたら、キッチンとお風呂場でお話ができるスイッチを入れてしまったらしい・・・
へぇ~、今の家って、こんな装備がついてるのね!
と一人で感心してしまいました。


小さい頃から見てきた風景が変わってしまったのは少し寂しいけれど、甥っ子たちもどんどん大きくなるし、早くにこんな良い家が建てられてよかったね!(*^_^*)


              *          *

さてさて我が家の新築ですが。。。

着工が1週間ほど遅れております^_^;
工務の方との最終打ち合わせの日が取れなったためですが・・・

多分大丈夫でしょう!うんうん!!
と、勝手に納得しつつ、更地の建築地を見に行きます>^_^<
[PR]
by nori_nike | 2006-11-29 10:37 | マイホーム日記