人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

バザーのお手伝い

・・・といっても準備や販売ではなく、作品つくりのお手伝いをさせていただきました(^^)

友達の小学校のPTAバザーで、今回初めて手作り品のコーナーをすることになったそうです。
遠く離れてしまったのに、思い出して声をかけてくれたのがとってもうれしかった!


               *          *



ウチの小学校は今まで手作り品とは縁がなかったので、バザーの相場がちょっと難しい・・・

平日で大人だけのお客様なので、シックなものがいいかしら・・
やっぱり小物の方が買いやすいかな?
でもアクセサリーも入れたい!
バザー向けの値段設定もこんなもんでいいのかなぁ・・

と、色々考えましたが、まずは季節感を大切に!
時期が12月半ばなので、ホワイトカラーを中心にクリスマス系のものを。。。(*^_^*)

バザーのお手伝い_b0097101_13461423.jpg
雪の結晶のキーホルダーと・・




バザーのお手伝い_b0097101_13465926.jpg
ストラップ







バザーのお手伝い_b0097101_13474924.jpg
それにミンク・ボンボンのストラップ








バザーのお手伝い_b0097101_13493821.jpg
ボンボンはこの時期ぴったりなので、ネックレスにも・・・







バザーのお手伝い_b0097101_13485716.jpg
ちょっとクリスマスを意識して、星型ビーズがしゃらしゃらとついた星屑のネックレス







その他色々冬に合うアクセサリーを集めて、先日発送しました(^^♪

冬のアクセサリーには、白が一番好きです。
洋服が黒っぽくなるので、きっと白が映えるかなぁ~という個人的な好みで作品を送ってしまいましたが、当日どうかな??
ちょっとドキドキです。

時間的に新作はあまり出来ませんでしたが、でもとても楽しく作らせてもらいました!

でも、手作り品のあるバザー、いいですねぇ(#^.^#)
近ければのぞきにに行きたいくらいです。
うらやましい。。。!
by nori_nike | 2006-12-04 14:07 | 製作日記(小物)

by nori_nike