人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

バードバス

先日行った「カントリー工房NEKO」で買ったお気に入り。

脚つきのお皿の上に、小鳥が・・・
バードバス_b0097101_1352837.jpg

ミニバードバスです(^_^)

小さいので本物のようには使えないけれど、お庭のアクセントに合う!!
と主人が一目ぼれして購入しました。

しばらくは活躍の場がないので、お部屋で待機中です。。。(^。^)。o○

でもそのまま置いとくにはもったいないので、観葉植物の台に使わせてもらってます(^^♪
バードバス_b0097101_1353146.jpg


鳥かごに入ってるグリーンは「ヘンリーヅタ」という、ぶどう科の植物です。

秋には紅葉して、とてもきれいだそうです。
今はまだ緑のまんま。。。^_^;

庭が出来たら、もっと増やしていくのも楽しみです♪
by nori_nike | 2006-12-06 14:00 | お気に入り

by nori_nike