ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ポーチ柱

西宮の古材屋さんに、ポーチ柱を探しにいきました。

解体した古民家で使われていた柱。。。

b0097101_19505220.jpg

どれひとつ同じものがなく、それぞれに味があります。

実家が工務店で、木にはうるさい主人が一生懸命選んでくれました。
こんなのが玄関のポーチにつくんやなぁ~~~(*^_^*)
考えただけでもわくわくします♪


              *          *


先週末から工事が始まってます。

昨日見てきたら、駐車場部分の土がすいてありました。
b0097101_1956508.jpg


b0097101_19573169.jpg

これからは変化が目にみえるので、とても楽しみです。

またちょくちょく見にいこうっと^m^
[PR]
by nori_nike | 2006-12-11 20:00 | マイホーム日記