ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

一人で神戸に行くぞ!

先月オープンしたばかりの「イオン北神戸」に行ってきました!

NORIは車の運転は大好きですが、極度の方向オンチと都会の道路が苦手な為、神戸方面へ一人で行くのはお許しがもらえません。

でもここなら大丈夫!
三宮や元町は無理でも、「イオン北神戸」なら(一応神戸だけど)田舎道オンリーでいけます。

事前に主人に連れて行ってもらって地図に印をつけて・・・

このあたりは大きい道路が少ないので、道さえ間違えなければ(当たり前やけど)分かりやすくて簡単です。
ただし一度曲がる所を間違えると、道路が少ないので修正が難しいくらいとんでもない所にきてしまいます。(私だけかも・・・・)


のどかな田んぼ道を過ぎ、採石場に行くんかいな??というような山道を超えると「イオン北神戸」が見えます。

めっちゃ大きい~~
各店舗の並びが、アメリカのショッピングセンターみたいでおしゃれです♪
素敵なお店がいっぱい入ってて、「ジャ○コ」の文字がちょっと不自然なくらい・・
阪急みたい~~(≧▽≦)
。。。田舎モンの私です(笑)


早速こないだ行けなかった、キッチンツールのお店と輸入食材のお店へGO!

お料理はフツーのものしか作りませんが、調味料やキッチンツールを見るのは大好きです。
ビーズとおんなじくらい!(*^_^*)

輸入食材のお店ではサービスのコーヒーとキャラメルポップコーンをいただきながら、ゆっくりショッピングです。
う~~ん、、なんか優雅やわぁ^m^

うっかりすると散財しそうですが、欲しいものだけしっかりと!

b0097101_15194016.jpg

TUKI-USAGIのドリップポットと・・








b0097101_15202950.jpg
木のスプーン付きスープボウル。
晩ご飯はクリームシチューでえす(^0_0^)







b0097101_1521693.jpg
それに、「ボンヌママン」のジャム。
チェリーは本日のお買い得品♪

輸入ジャムはビンがとってもかわいい!
ビンが欲しくてジャムを買うこともしばしばです^_^;



昨日は学校が5時間なので、子どもが早く帰ってきます。
もうちょっとみたいよ~~(T_T)
と、未練を残しつつ帰りました。

根っからの田舎モンなので、たいした買い物をしてないわりには素敵なお店にテンション上がりっぱなしの一日でした(*^_^*)
[PR]
by nori_nike | 2006-12-12 15:28 | お出かけ日記