ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

妖怪汁・・・

今日はホントに寒かった・・・(>_<)
いよいよ冬本番ですね。
今まで暖かだった分、コタえます。

最高気温が10℃をきったというのに、息子は相変わらず半そで、半ズボンです。(さぶっ!)
一応ジャンバーを着て登校してますが、下校時は「暑い!」と言って帰ってくることもありました。
一体何をしとるんじゃ。。。(ーー;)


              *          *


そんな息子のマイブーム。

     「妖怪ドリンク」!
b0097101_19355727.jpg

妖怪汁の他に、「妖怪コーヒー」「ネズミ男汁」(ひょえ~~>_<)等があります。

夢前(ゆめさき)という所にある駄菓子やさんで買ってきました。
お店のおじさんは自称「妖怪」だそうで、ゲテモノやシモネタ物のちょっと変わった駄菓子もあります。

息子はとっても気に入ってて、近くを通るときは必ず寄ります。
ホント、子どもって駄菓子好きですねー(*^_^*)

因みに妖怪汁はダイダイ&ハチミツ、ネズミ男汁は甘夏&はっさくでした^m^


              *          *
    

昨日の我が家です。
b0097101_19503850.jpg

基礎が出来てました!
b0097101_19514621.jpg

これからますます寒くなるけど、大工さんご苦労様です!
[PR]
by nori_nike | 2006-12-18 20:03 | 引越し日記