人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

冬至の準備

昨日に続いて、今日も本当にさぶいですぅ~~(>_<)
お洗濯がつらい朝でした。。。

結局中止になってしまった小学校のマラソン大会の代わりに、今日は記録会がありました。
参観ではないので見にはいけませんでしたが、先週から高めだった息子のテンションは今日最高潮!

いつもはダラダラの朝ですが、今日はきびきびと出かけました。

さてさて、結果は…^m^

なんと2位でした!
おめでとう!(*^_^*)

 
              *          *



今日スーパーでみつけた「ゆず」。
冬至の準備_b0097101_21266100.jpg

冬至のゆず風呂用ですが、もうこんな時期ですね。
ちょっと早いけど、忘れないうちに買っておこうっと(^^♪

ささやかな季節行事ですが、ゆず風呂は毎年の楽しみです。

市販の入浴剤よりも香りがやさしくて、ほっこりします。


柚子といえばもうひとつ。
            
冬至の準備_b0097101_21301053.jpg

                    「ゆず茶」

家族みんなのお気に入りなので、お徳用1kg入りを買いました!

ゆず茶といってもジャムみたいなものなので、用途はいろいろ(#^.^#)

紅茶にいれたり、ヨーグルトにかけたり・・・

とってもおいしいので、この時期おススメです!
by nori_nike | 2006-12-19 21:38 | お気に入り

by nori_nike