ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ショックな1日

夕方買い物に出かけたらなんと!警察に捕まってしまいました・・・(T_T)

別に悪いことはしてへんのよ。
ただシートベルトをしてなかっただけなのです。
(道路交通法では悪いことらしいですね・・・)

いきなり車の横まで飛び出して何か振ってる人がいるので、、
「アブナイおじさんやなぁ(=_=)」と思って避けて通り過ぎたら、先で待ち構えてたもう一人に御用となってしまいました・・・

(逃げるつもりではなく、まさか取り締まりとは気づかなかったのです)

もしかして罰金かしら??
年末で物いりなのに・・・(ーー;)
何点引かれるんやろう・・

と、ドキドキしていたら・・・

シートベルトの違反は、1点減点だけでした。。ホッ(^_^)

いやいや、喜んでる場合じゃないです。
今まで無事故、無違反だったのに~~(>_<)
スピード違反は気をつけてたのに~~~(T_T)

さすが年末、あなどれません。
みなさんも、気をつけてくださいね!



              *          *


何だかそれだけでドッと疲れた気がしてしまいました。

夕食後、何とか気を取り直して、ブログの更新でもしよっかなー(*^_^*)
昨日、ネックレスの画像を撮りだめしたし♪

と思ったら、デジカメが無い!

しまった!!主人が出張に持っていっちゃった・・・(T_T)
しかも、お泊り。

くぅ~~~、パソコンに入れておくんだった・・・


きっと、日頃の行いの悪さを戒めるための、教訓だったのでしょうか。
気持ちを入れ替えて、新年を迎えたいなーと思いましたm(__)m
[PR]
by nori_nike | 2006-12-21 22:46 | 引越し日記