人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

素敵なプレゼント

今日は「クリスマス・イヴ」
子どもはもちろんですが、大人だって楽しみです♪

クリスマス本番よりも、前夜祭の方が何だかワクワクしますよね!


息子は、お友達とのクリスマス会に出かけました。
登校班の班長さんが計画してくれた、子どもだけのクリスマス会です。
手作りチケットもありました(*^_^*)

やはりどこのおうちも忙しい日曜日。
集まりは少なくこぢんまりした会だけど、お菓子を食べてゲームをしたり、とっても楽しかったようです。
プログラムによると、始めと終わりにちゃんとあいさつがありました^m^

何だかとっても微笑ましいですよね(#^.^#)



              *          *



今日のもうひとつのイベントは晩ご飯♪
といっても、決してご馳走は作れないのですが・・・^_^;

いつもとちょっと違うメニューにキャンドルを灯すだけで、気分はすっかりクリスマス^m^

キャンドルを買いに行かなきゃね~

と、昨日息子と話していたら・・・

何と!キャンドルが届きました!!
素敵なプレゼント_b0097101_15141738.jpg

サンタさんから☆

ではなくて、「おやこ」のSizu子さんから♪

お荷物にひっそりと忍ばせてくださったのですが、ちょうど買う予定だった我が家には、なんてGOOD TIMINNGなプレゼントでしょう(*^。^*)

星のろうそくはフローティング・キャンドルだそうです。

さっそく今日のお夕飯時に活用いたします!



              *          *



昨日まで出張だった主人。
お誕生日&クリスマスパーティーの今日には間に合ってくれました!

今年も家族でクリスマスを楽しめて、本当に良かったなーとしみじみ思います。
by nori_nike | 2006-12-24 15:28 | お気に入り

by nori_nike