ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

大粒ラインストーンのリング

ここんとこネックレスばかり作っていて、久しぶりのリングです。

某サイトのビーズ・レシピをアレンジしました。
b0097101_14292431.jpg

6ミリのラインストーンが中央にキラリと輝く大ぶりのリングです。
b0097101_14303433.jpg


本当にどうでもいい事なのですが・・・(=_=)

リングスタンドを置いてきてしまったのは大失敗でした。
三角コーンみたいなやつです・・

あれがないと写真撮りにくっっ(>_<)

多分しばらく使うことはないだろうと、段ボール箱にまとめてしまっているので、あれを探すと他のまでひっくり返りそうで、断念しました。

う~~~ん、読みが甘かったです(ーー;)


              *          *   


今日の我が家です。
b0097101_14382847.jpg

養生期間も終わって、またまた工事が始まってます。
監督さんがおられなかったのがちょっと残念ですが・・・

オジャマにならないよう、少し離れて写真だけ撮らせてもらいました♪

今日もご苦労様です!
[PR]
by nori_nike | 2006-12-27 14:49 | 製作日記(リング)