ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ありがとうございました!

あっという間に明日は新年・・
本当に早い一年間でした…○o。.(^^)
今までで一番早く感じた一年間だったかもしれません。

慣れない土地で細々と綴ったブログを見てくださったコメントやメールに、どれだけ励まされたか分かりません。
また、縁あって新しく知り合えた方の存在にも本当に感謝ですm(__)m

春には新居も出来て、またまた新しい生活が始まります。
今年以上にワクワクo(^^)o楽しい一年にできれば…と思っています。
そして、皆様にとっても素敵な一年でありますように!

明日から3日まで実家に帰省します。
なので、ブログもしばらくお休み・・・
1年間お付き合いくださって、本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by nori_nike | 2006-12-31 15:16 | 引越し日記