ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

収納庫のドアノブ

今日からいよいよ新学期(*^_^*)
お天気も良くて、絶好の登校日和です♪

うちの学校は初日から給食があります。(ありがたや・・・
因みに今日の給食は「煮込みハンバーグ」
息子の大好物です(^^♪



              *          *



数日前、たまたまお買い物に行った先で、素敵なドアノブを見つけました。
b0097101_13112278.jpg

          アイアンの「スプーン&フォーク」

少しきちゃな~いサビ加工をした具合が、なんとも古そうでいい感じ!
b0097101_13133224.jpg


キッチン収納庫はドアを大工さんに作ってもらうので、ノブを探していました。
スプーン&フォークなんて、ぴったり♪

フォークは最後のひとつを壁からはずしてもらったので、気持ちもひとしおです。
う~~ん、ドア早よ出来んかなーー(*^^*)



              *          *



           先週末の我が家。
b0097101_1319479.jpg

足場が出来ていました。

明日はなんと!上棟です。
一昔前の上棟からは考えられないほど簡単であっけないものらしいです。
また後日報告させていただきます!
[PR]
by nori_nike | 2007-01-09 13:24 | マイホーム日記