ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ポーチ柱がついた!

昨日の我が家です。
b0097101_1094330.jpg

ポーチ柱がついてました!

主人が頑張って選んでくれた甲斐あって、中々良い感じ(*^_^*)

木製ドアも段々古びて、柱としっくりくることでしょう♪


週末からは電気関係をしてくださってるので、家の中は配線でいっぱい!
b0097101_10122236.jpg


工事のおじさんと喋ってるうち、なんと図面の間違いを発見!

「トイレのドアとスイッチが合わないけど、いいの?」

あれれ?よーく図面を見ると、右開きだったドアが左開きになってる!!

「あんな柱付けるくらいだから、これもこだわりかな~~と思って・・・」

・・・こだわりで片付けないでよ~~( ̄▽ ̄;)


でも、おじさんのおかげで間違いが発見できました。

おじさん、ありがとう!<(_ _)>



それにしても、何で途中で変わっちゃったのでしょう(・・?

普通は左が多いようですが、中が見えると困るので「右にしてね!」とお願いしたのに・・・

家に帰って過去の図面を調べると、確かに途中まで合ってる・・・

でもある日を境に反対になってる!!

なんで??


ほとんどが左なので、図面担当が無意識のうちに変えちゃったとか・・・んなアホな(-_-;)

あんなにチェックしたつもりだったのに、何で気付かんかったんやろ??

ホント、自分が情けないです・・・(T_T)



今回おじさんのご指摘で分かったけれど、やはり現場へはちょくちょく行かないと・・・!

と思いました。
[PR]
by nori_nike | 2007-01-14 10:32 | マイホーム日記