ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

おもち&こんふぃちゅーる

ボンヌ・ママンのコンフィ♪
b0097101_1712661.jpg

シナモン&いちじくのジャムです。


ミルクガラスのびんが魅力的なのはもちろんですが、商品の横に添えられた、
    「チーズやおもちにとても合います」
というコメントにちょっぴり惹かれました。

・・・チーズはなんとなく分かる(-_-)

「コンフィ・フロマージュ」という、チーズ専用ジャムもあるくらいだし・・

しかし、おもちはどうでしょう??(?_?)

コワイものみたさでチャレンジです。
b0097101_17153279.jpg

・・・・う~~ん、ビミョー(-_-;)

決して合わないわけではないし、マズイ訳でもない。

でも、間違いなく後でお漬物とご飯が欲しくなる味だったことは確かです。

柑橘系やったら、も少し合ったのかな?

勇気のある方、ぜひ一度お試しを(*^^)v

                    *

今日は「鏡開き」

やっぱりお餅は小豆の方が合いますね^_^;
[PR]
by nori_nike | 2007-01-15 17:21 | お料理日記