ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

アルミのポスト

東急ハンズで買ったポストです(*^^)v
b0097101_13463889.jpg

アルミ製で濡れるとすぐ錆びちゃうので、主人が屋根を作ってくれます。

ポストの屋根・・・どんななるのかなぁ^m^


主人は、「外構も全部やる!」と張り切ってます。

・・・そう、「全部」!


私だってフェンス作ったり、レンガ敷いたり、大変そうだけど頑張ろう!!
と思ってましたとも!!(・へ・)

しかし主人は整地も全部するのだそうです。

基礎くらい業者さんに頼んだって・・・・

だって30坪もある庭、どうすんのよ~~~

「人手は3人やな!」

3人てアナタ、うちの家族構成を考えたことがあるのっっ?

うちはアナタの他に、あまり役に立たない10歳の子どもと、さらに役立たずのビーズより重いものは持てない妻しかいないのよっっ!!

・・・やっぱりやるんやろうな。。。(-_-;)

土掘り起こして、一輪車で砂利運びするんやな。。。(;_:)

外構工事がひと段落するころ、ドカタ焼けしてちょっぴりマッチョになった私にご期待ください(T_T)


               *            *


今日の我が家です。
b0097101_1431481.jpg

昨日から屋根の工事に入ってくださってます。

上棟からずっと良い天気なので、工事もはかどります(^_^)

もうちょっとお天気、続きますように!

大工さんたち、今日もご苦労様です。
[PR]
by nori_nike | 2007-01-16 14:11 | マイホーム日記