人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

リビングコーナーが出来た!

今日の我が家です。
リビングコーナーが出来た!_b0097101_174588.jpg

屋根が完成!

中の方は・・・

リビングコーナーが出来てました(*^_^*)
リビングコーナーが出来た!_b0097101_17465871.jpg

フロアー高を20センチ高くして、コルクタイルをはります。

んでもって、奥のコーナーに薪ストーブを設置します^m^

最初の予定よりリビング部分が広くなって、その分ダイニングが狭くなってしまいました・・・

2階からつながる柱の関係ですが、ちょっとダイニングテーブルがキビシイなぁ(-_-;)



今日からお風呂の工事もしてくださってました!
リビングコーナーが出来た!_b0097101_1752943.jpg

お風呂は標準仕様より小さめです。

スペースの都合上仕方なかったのですが、でも小さくして良かったかも(*^^)v

おかげでずいぶんお値段が下がりました。


「お風呂は早く傷んでくる所だから、そんなにお金をかけなくてもいいかも」
と、あやこmamaさんも言ってくれてましたが、確かに標準仕様は(我が家には)とても豪華で、後になったらきっと、「こんな上等、いらんかったなぁ」って思いそうな気がしたのです。

今のアパートとほとんどサイズは同じだし、あまり不自由はなさそう(#^.^#)

週明けにはきれいに出来上がるかな?
by nori_nike | 2007-01-19 18:04 | マイホーム日記

by nori_nike