人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ちっちゃなロフトスペース

昨日は、コンセント・スイッチの位置を確認してきました。

電気関係はホントにややこしかったです(-_-;)
数は少ないのに図面担当の人、何回も間違えはるし・・・


1階のスイッチは全て持ち込みです。

これもまた探すのが大変でした!(>_<)

毎日パソコンとにらめっこ・・・

写真取り忘れて預けちゃったので、付いたらまたUPいたします(*^_^*)


初めて2階に上がりました~~)^o^(

工事用の梯子なので、コワゴワです(>_<)

右側が息子用の「ロフトベッド」です。
ちっちゃなロフトスペース_b0097101_1438217.jpg

「ロフトが欲しい♪」という息子の為に、主人が少ないスペースを絞って絞って考えた間取りなので、早く見たかったのです(*^_^*)

施工面積が小さくてロフトは無理だったので、ベッド+基地のような感じですが、息子は大満足!

ロフト下は一部私達の部屋の収納として使うという、ちょっと変わった間取りです。

手すりと梯子を付けて完成!


とってもハイテンションの息子でした^_^;


              *              *


今週末から外壁の左官工事です。

楽しみ~~^m^

大工さん、よろしくお願いしますm(__)m
by nori_nike | 2007-01-22 15:04 | マイホーム日記

by nori_nike