ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

プチ・リボンのネックレス

久々の製作です^_^;

以前にも作った「リボンのネックレス」、今回はサテンカラーも入れてちょっとシックな色で作ってみました。
b0097101_12535276.jpg


真ん中のロンデルがとってもきれい♪
b0097101_12551986.jpg


形がカワイイので、以前のは中学・高校くらいの娘さんがおられるおうちへお嫁にいきました(*^^)v

「これなら娘にもあげられるわ!」と喜んでくださったり、子どもさんと共有したり・・・

色々使っていただけて嬉しいかぎりです。

子どもさん向けのアクセは髪留めくらいしか作ったことが無かったのですが、もっと他にもチャレンジしてみたいな!
[PR]
by nori_nike | 2007-01-23 13:04 | 製作日記(ネックレス)