ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

アルミ・バラのリング

アルミ製のバラを使った大ぶりのリングです。
b0097101_132887.jpg

以前はバラが大好きな手作り仲間kojiさんのためにせっせと作りましたが、最近バラはとんとご無沙汰・・・^_^;

とっても久しぶりです。

アルミバラは色が豊富なので、色々カラーバリエーションを楽しんでみました。

b0097101_13303978.jpg

一番お気に入り♪
シルバーグレイのバラと、くすんだ青×紫の組み合わせです(*^_^*)






b0097101_13331696.jpg
横から見たとこ・・・







この時期は手袋をするのでちょっとキツイですが、バラは華やかなので、さびしくなりがちな今の季節にはいいですね(^.^)
[PR]
by nori_nike | 2007-01-25 13:41 | 製作日記(リング)