ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

どんぐりの素

b0097101_13322630.jpg

いろーんな色のチェコビーズ・・・

8ミリ玉でMIXの50個入り、お徳用です(*^_^*)

大きいビーズなので一度に沢山は使いませんが、色んな色があるとちょっとしたポイントに役立ちます(*^^)v


今回はNORI・NIKEビーズの定番「どんぐり」の素になります。

赤系、青系、モノトーン、メタリック等どんぐりらしからぬ色もありますが、これが結構カワイイのです♪

目標50個!

完成はいつやろう・・・( ̄▽ ̄;)


              *          *


ちょっとおうちの話。。。

今日から階段コーナーの工事です。

b0097101_13413737.jpg

がっ!

朝連絡があって、5段目の天井高が足りない!!_| ̄|○

今頃そんなんありか?!

図面段階の途中でも、その辺りの天井高が足りないって、泣く泣く2階ホールを削って吹き抜けを広げたのに・・・

さらに40センチ削ればOKとはいえ、工事的にはOKでも住み手にはたかが40センチ、されど40センチ。。。

打ち合わせ段階で分かっていれば、もっと方法があったかと思うと、何とも言い様が無いです・・・

担当者のミスとはいえ、図面は色んな人がチェックしてるんだし、上司が謝罪に来てもおかしくないと個人的にはかなり怒ってます。

ココまで工事は進んでいるので、後は出来上がったように住むしかないなと思ってますが、こんなことがあっていいのか!!??
[PR]
by nori_nike | 2007-01-26 13:57 | 製作日記(小物)