ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

40cmの使い道

転んでもタダでは起きない主人。

先日階段の天井高が足りないことが発覚し、2階フロアーを40cm削ることになってしまったのですが、そこに棚を作ってもらうことにしたのです。

階段に合わせて段々の天井にし、雛壇のような棚になります。

私は少し歪になった2階ホールをどう使うか??で頭がいっぱいだったので、まさに「目からうろこ」のアイデアでした。

うーーん、敵ながら(?)あっぱれ!

「カッコ良くしてくださいね♪」と担当者にお願いしておいたので、どんななるか楽しみです(*^^)v


息子の部屋がちょっときれいに、部屋らしくなってきました。
b0097101_1384494.jpg

早く梯子と手すり付かへんかなぁ)^o^(

b0097101_13103245.jpg

今週から外壁の工事です。

塗り壁なので、お天気は結構重要です。

もうちょっとお天気が続きますように!

大工さん、今日もご苦労様です(^^)
[PR]
by nori_nike | 2007-01-30 13:18 | マイホーム日記