ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

立体フラワーのキーホルダー

最近小物製作が多いです^_^;

ちょっとしたプレゼント等色々使い回しが出来るし、沢山作って並べるととってもかわいい!

昨日は立体になったフラワーモチーフを作りました。
b0097101_14115661.jpg


ループが付いてるので、そこにチェーンを通します。

結構細かい作業なので、一気に集中して・・・と、頑張りましたが、なにぶん手が遅いので、完成は3つだけ・・・(-_-;)

でも、中々豪華に仕上がりました!
b0097101_14174525.jpg

もうちょっと色の種類があれば、グラデーションも試してみたいなぁ(*^^)v


              *          *


昨日息子は学校をお休みしました。

風邪でもなく、ノロでもなく、単なる腹痛でした。

この時期はちょっとのことにも神経質になってしまいます(=_=)


朝から何も食べず、「買い物に行くけど、何か欲しい?」
と聞いても
「何もいらん・・・」

よっぽどしんどいのかな?

と思っていたら、買い物から戻ってくるなり
「お母さん、ごめん。食べたいものがあった」
というのです。

「何?」

「・・・・プリン」

ふっふっふ^m^
母はちゃんとお見通しですよ~~

ジャーん!
b0097101_14265810.jpg

「とろふわ冬キャラメルプリン」♪

「うわー!!なんで!?(@_@)」
と、うれしびっくり!の息子。

ついでに私もお相伴にあずかりました^m^

キャラメル風味でとろけるような舌触り)^o^(
おいし~~♪

こたつに入ってひんやりプリンなんて、シアワセ!

その後も息子は眠り続け、夜もしっかり寝て、何とか今日は元気に登校してくれました!

この時期は、ちょっとしんどいっていうと、すごくびくびくしてしまいます。

病院へ行くのも、違うものもらってきそうで心配だし・・・

皆様も気をつけてくださいね!
[PR]
by nori_nike | 2007-02-02 14:37 | 製作日記(小物)