ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

玄関ホール

昨日は「大寒波到来!!」という予報でしたが、以外に晴れ間もあり、昼間は相変わらずストーブ&電気無しでOKなくらいの良い天気でした。

もしや大雪が・・・という心配もなく、昼間に少ーし降った程度。

でもつーんとした冷たさは、やっとこの時期らしい寒さがきたのかな?という感じで清々しいです(*^_^*)

工事にもありがたい天候で、嬉しい限りです。


昨日の我が家。
b0097101_1172957.jpg

外壁がこんなになってました。

塗り壁の為の下地でしょうか。

あと十日くらいで足場がなくなるので、どんな風になるか楽しみです(^.^)


玄関ホールもちょっぴり形になってました!
b0097101_1181238.jpg

二つ並んだ格子の上げ下げ窓がお気に入りです(*^^)v

少し広めにとってあるので、ここでお茶なんか出来たらいいなぁ(#^.^#)

窓がかわいくって、自己満足で「うんうん♪」と思っていたら、住宅会社の方が
「すごく良い感じなので、次の分譲でこのイメージをつかってみようと思います。」
って言ってくださいました。

わぁ!なんか嬉しいなぁ♪

きっと素敵な、いい雰囲気になるかも!!

完成後見せていただくのがとっても楽しみです(*^_^*)


大工さん達、寒いのにご苦労様でした!
[PR]
by nori_nike | 2007-02-03 11:03 | マイホーム日記