ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ポテトのニョッキ

週末はとってもしんどかった・・・(;_;)

毎度のお客様のせいで腰がイタイ~~(>_<)

朝買い物に行けなかったので、家族3人の昼ごはんがない!

しかも麺類も中途半端で、おかずらしいおかずもない!

困ったなぁ~と思っていたら、こんなものが出てきました!
b0097101_14115295.jpg

ポテトニョッキとパスタソース♪

食べ方もあまり分からず、面白半分で買ったのが思わぬところで役に立ちました!

これをゆでてソースをかければOK!かな?

何かの本で見たのは、付け合せとして使ってあったような気がする(ーー゛)

これを主食にするのはいかがなものかとは思ったけれど、まぁパスタのジャガイモ版と思えば食べられるでしょう!


後は残ってた大根のマリネと冷凍食品でそれなりのランチになりました^_^;

が、やはり後味が寂しかったのか、主人はご飯とふりかけで〆てました・・・

あまり慣れないものは使わない方がいいのかな~


まだ少々残ってるので、良い利用法があったらどなたか教えてくださいませ
[PR]
by nori_nike | 2007-02-06 14:25 | お料理日記