ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

外壁が出来た!

良いお天気続きで、順調な外壁の作業。

今日はもうほとんど出来上がっていました!
b0097101_1724588.jpg

わーいo(^-^)o

白壁に古材のポーチ柱が映えて良い感じ!

やや荒い目に塗っていただくようにお願いしましたが、近くで見ても違和感無く、正解でした!


2階の寝室。
b0097101_1714896.jpg

ボードが張られて、ちょっと部屋らしくなってきました。

採光の為少し勾配天井にしたので、ちょっぴり小屋風です♪

もちょっと勾配がキツくてもよかったかな?


大工さん達、今日もご苦労様です!


              *          *

家を見に行った後、久しぶりに営業担当のmomo子ちゃんおススメパン屋さんに行きました!

Eiger(アイガー)という名前の、イート・インも出来るかわいいお店です。

息子のおやつ用にも・・と色々買っちゃいました(*^_^*)
b0097101_17124966.jpg

ここの人気は「カレーパン」

ルウも美味しいですが、ブロックのお肉がごろごろと入ってるのです~~

結構満足です(*^^)v

ラスクも美味しそうやけど・・・と思っていたら、お会計の時「サービスです」って、いっぱい入った袋をもらってしまいました(@_@)
b0097101_17253544.jpg

オレンジピールやクルミや、プレーンのミックス!

うわー!!悩んでたので、めっちゃ嬉しい~~~

久しぶりに来て良かった!!


因みにこのお店、住宅会社の方たちも御ひいきだそうです。

カフェスペースや手洗いスペースもとっても素敵なので、イメージを伝えるのが難しかった棚や洗面カウンターは、「このお店みたいな感じで・・・」ってお願いしました。

うちもカフェみたいな素敵な部屋にしたいなぁ(#^.^#)
[PR]
by nori_nike | 2007-02-07 17:30 | マイホーム日記