ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

階段コーナー

今日も晴天!

春のような陽気でとっても気持ちが良いです(*^_^*)

でも明日は一転、大荒れだとか・・・

明日が足場撤去の予定日なので、ちょっと心配です。



先週末からの階段工事も、随分進んでました。

b0097101_13174742.jpg
リビングから見た階段入り口です。









b0097101_13213547.jpg
階段途中・・・














b0097101_13223222.jpg
上からみたとこ・・・













蹴込み部分は漆喰、踏み板は無垢なので、ちょっと作業が大変のようです。

でも踏み板が広くて、とっても上り下りが楽ちん♪




階段のフロアー高確保の為の棚も出来てました!
b0097101_13281576.jpg

うんうん、中々良い感じ!

大工さんも、「吹き抜けより部屋が広く感じるし、座りたくなるくらいちょうど良い棚ですね!」
と言ってくださいました。

この棚の使い道を考えるのもまた楽しみです(*^^)v


大工さん達、今日もご苦労様です!
[PR]
by nori_nike | 2007-02-13 13:43 | マイホーム日記