ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

バレンタイン・デー

今日はバレンタイン・デーですね!

平日ですが、やはり本番にイベントをされるおうちが多いのでしょうか。

我が家では3連休中にスイーツなど作ってみました♪

オーブンが無いので、専らひんやりスイーツです。

しかも出来る限り簡単な!!

偶然本で見かけたチョコレート・ムースが簡単そうだったので、チャレンジしたのですが・・・
b0097101_10351519.jpg

何か想像したのと違う・・・(ーー;)

甘すぎっっ(>_<)

何でかなぁ、元のチョコが甘すぎたのかな?

ハーシーズの無糖チョコを使えばよかった(;_;)

デコ・ペンの文字はイマイチ(T_T)でしたが、ハート型にカットしたいちごは結構かわいく出来ました。

あまりの甘さに、そのまま食べるには限界があり、結局バニラアイスとフルーツでミニ・パフェにしていただきました。  

こんなのでも息子はとても喜んでくれて、家族とは本当にありがたいものです<(_ _)>
[PR]
by nori_nike | 2007-02-14 10:57 | お料理日記