ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

足場撤去!

ついに足場が解体されました!

b0097101_17151920.jpg


春一番がやってきた、おとといの作業です。

風も強いし、大丈夫かなぁ~って思ってましたが、夜に監督さんから電話があって、
「無事終わりましたよ!」とのこと。

よかったぁ(^。^)

さすがプロですネ!

b0097101_17171127.jpg


足場が無くなってとてもすっきり♪です。



中のほうは・・・

換気扇が付いてました!

ちょっと分かりにくいですが、右のほうの黒いかたまりです。

b0097101_1720165.jpg


ダクトカバーはまだですが・・・^_^;

来週はいよいよキッチン施工。

シャルドネさんにお願いしてるのはキッチンカウンターのみなので、作業は数時間で終わるそうです。

その後、住宅会社の方でシンクの取り付け、ガスコンロの設置、壁のタイル貼り・・・などやっていただくので、来週は作業がてんこ盛りです(*^_^*)

玄関のタイル貼り作業もあるので、来週でまた随分家が完成に近づきそう!!o(^-^)

大工さん達、今日もご苦労様です!
[PR]
by nori_nike | 2007-02-16 17:34 | マイホーム日記