ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

オーダーのバレッタ

昨年末、お友達のTokiちゃんから、バレッタの注文を受けました♪

バレッタは初めてなので、お店でちょっと観察・・・

が、最近は種類が少ないようです。

Tokiちゃんも「あんまりお店では売ってなくて・・・」といってましたが、ホント、クリップタイプのはたくさんあるのに・・ね。

私なんかのビーズを思い出してもらえて、本当に光栄です(*^_^*)

頑張らなくては!!!



b0097101_13455014.jpg


小さめで、服に合わせやすい事以外はお任せなので、色々楽しく作らせてもらいました(*^^)v

b0097101_13472330.jpg

ジルコニアをパール加工したビーズで囲んだお花の、シンプルタイプ。









b0097101_1349240.jpg

ラインストーンとスワロで作ったお花の、ちょっとゴージャスタイプ。









b0097101_1351401.jpg

一番お気に入りはこれ!

随分前に買ってた金具、溝の幅がバレッタ金具にジャストサイズだったのです。

ブロンズパールでちょっとアンティークに・・・






Tokiちゃんの好みに合うかな~~?

「春に帰省したときでいいよ!」
とのことでしたが、思いのほか早くできたので、一足先にUPしてしまいました。
(ごめんね~^_^;)
[PR]
by nori_nike | 2007-02-19 14:01 | 製作日記(小物)