ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

キッチン施工

今日はキッチンの搬入日(*^_^*)

「シャルドネ北近畿」でオーダーしたキッチンの、カウンターのみやってきます。

なぜカウンターだけかというと・・・

経費削減の為、シンク・蛇口・ガスコンロは自分で探し、取り付け工事を住宅会社にしてもらうことにしたからなのです。

キッチン会社は当然、自分とこで発注した設備以外の工事はされません。

台所機器の一部なので、施主支給の部材も取り付けてくれるのかなぁーと思っていましたが、そこらへんはシビアです^_^;

なので、今はこんな感じ・・・

b0097101_1491818.jpg


手際よくダンボールで養生されちゃったので、ただの棚みたい・・・

でも、工事終了間際の滑り込みで、ちょっとだけ見れました!

思ってた通り、シンプル&シックですごく素敵♪

今はまだシンクやコンロの部分が空洞になってるので、もう少しキッチンらしくなったらまたUPしますね!



その他の方は・・・

階段室のニッチができてました!



b0097101_14212640.jpg
リビング階段なので、ダイニングやリビングから少ーしのぞくくらいのニッチをお願いしたのです。

何飾ろっかな~~o(^-^)o


大工さん達、今日もご苦労様でした!
[PR]
by nori_nike | 2007-02-20 14:21 | マイホーム日記