ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ちょっとフルーティーなネックレス

ここんとこ、もう春真っ盛り!!のような陽気ですね(*^_^*)

つい先日、モンシロチョウをみました・・・

アクセサリーも、春に着けたいな~~というのを作ってみました。

b0097101_17285644.jpg


チェリークオーツをメインに、ロードナイト、メノウ、ガーネット、チェコビーズ等を使ってます。

チェリークオーツは、ちょっと甘めのピンクで、春にぴったり(*^^)v


b0097101_17325177.jpg


もうひとつはシトリンをメインに、イエロージェイド、グリーンアベンチュリン、チェコビーズ等を使った柑橘系。

初夏の雰囲気です♪


植物っぽいメタルパーツに、思いつくままビーズをぶら下げてみました。

頂きもののビーズや、前に買った分の最後の1個なんかを使ってるので、同じのは二度と作れないかも・・・^_^;
[PR]
by nori_nike | 2007-03-02 17:39 | 製作日記(ネックレス)