ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

薪ストーブ登場!のハズが・・・

先週の現場は作業がてんこ盛り!

水道、ガス、クロス、建具、木工、左官、電気・・・

色んな工事の方がいっぺんに出入りしてて、とてもにぎやか!

あまりにバタバタで、落ち着いて写真を撮れる状況ではありませんでした^_^;


土曜日くらいは少し落ち着いたかなぁ~

それに土曜は薪ストーブの施工日だし♪


と、ワクワクして現場にいってみたら・・・

ありゃりゃ?

b0097101_1024196.jpg


本体の搬入のみで、工事は後日みたい・・

先にコルクタイルを貼ってから、という順序に変わったようです。

う~~ん、お楽しみはまだまだ先のようでした(>_<)


b0097101_10282549.jpg


きれいに並んだコルクタイル。

職人さんが手際よく貼っていく様子が結構面白くて、息子はかぶりつきで見学してました。

これはこれで、良いタイミングでした(*^^)v


洗面スペースもだいぶ出来てきました!

b0097101_10313187.jpg


恐る恐る蛇口をひねってみたら、ちゃんと水が出た!!(当たり前です^_^;)



トイレも一応付いた・・・のですが、頼んだのと違うのが来てしまったようです。

弟の家もクロスが違ってたらしいし、こういったトラブルは、よくある事なのかな・・
[PR]
by nori_nike | 2007-03-05 10:39 | マイホーム日記