ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

キッチンお披露目

今朝現場へ行ってみたら・・・

先週末までとすっかり様子が変わってました。

床に貼られていた養生のシートも無くなり、道具や材料なんかもきれいに片付けられて・・・

もうすっかり住めそうなくらいです(*^_^*)


キッチンのお布団もなくなって、シンクや蛇口がしっかり付いてました!

b0097101_16213418.jpg


マイ・キッチンでぇす♪

扉はウォールナット、シンクはホウロウ、ノブは陶器、トップは磁器タイル。

長いこと使うものだから、飽きがこないよう、また使い勝手によって対応出来るように一番シンプルなのにしました。


シンクの穴と蛇口もちゃんと合ってました!

b0097101_162610100.jpg


良かった~~(;_;)

別々に買ったもので、大丈夫だろうとは思ったものの、工事の方から何度も確認があったので、これが一番の心配だったのです。



キッチン用のコンセントと電気のスイッチ。

b0097101_16331182.jpg


あちこち探した、主人のこだわりの上げ下げ式スイッチです。

電気工事の方も、「懐かしいスイッチやねー」と言ってくださいました♪

おうちの主要な部分だけ、このタイプを使ってます。


                *          *

お引渡しまで約10日。

色んな手続きでにわかにバタバタです。

工事期間ももちろんですが、壁や床塗りが落ち着くまで良いお天気ですように!
[PR]
by nori_nike | 2007-03-07 16:46 | マイホーム日記