ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

薪ストーブ

先週工事が完了し、クリーニングもおわってきれいになった我が家。

今週社内検査をしていただいたら、いよいよお引渡しです。

工事の為に家を開けられる日もほとんどなくなってしまいました。

しょっちゅう見に行ける私と違って、主人と息子は1週間に1回しか見れないので、土曜日momo子ちゃんに頼んで夕方鍵を開けてもらいました。

午前中神河(合併前の神埼郡ですって)で検査だったmomo子ちゃんは、そちらの名物「たい焼き」持参で来てくれました!

写真を撮る間も無く食べてしまったので、残念ながら画像なしですが^_^;、普通のよりすごく大きくて、皮が薄めであんこたっぷり!

ご馳走様でしたm(__)m



お部屋がすっきりきれいになった以外はそれほど変化は無いのですが、薪ストーブ登場です!

b0097101_1411251.jpg


煙突を通す穴も工事済みなので、あとはくっつけるだけ・・・

今年は温かかったので、出番なしかな~なんて思ってましたが、昨日・今日の寒さでやっぱりストーブの火が恋しいです。

早く点火してみたいな~(#^.^#)
[PR]
by nori_nike | 2007-03-12 14:07 | マイホーム日記